学校ブログ

学年種目練習(3年)

今年の学年種目は大縄跳びです。各クラス連続100回を目指して練習に励んでいます。失敗しても、お互いに声をかけ合い、励まし合いながら、温かい雰囲気の中練習に取り組んでいます。

日本一のソーラン節を目指して(3年)

体育祭で披露するソーラン節の練習が始まりました。よりレベルアップした最高のソーラン節を目指して、緑学年一丸となり、練習に取り組んでいます。練習から100%の力を出し切ろうと声をかけ合いながら、頑張っています。本番が楽しみです。

体育祭クラス練習(3年)

体育祭に向けての練習が始まっています。あいにくの天気で思うように練習が進みませんが、この日は外で練習することができました。クラスごとに、学年種目や個人種目の練習を行いました。

 

 

 

体育祭応援旗制作&学年種目練習

GWが終わって体育祭の練習も本格的に始まる予定でしたが、あいにくの雨模様で中々進んでいません。

クラスの応援旗の制作も佳境を迎え、本日の晴天をきっかけに2学年の思いを練習にぶつけていきたいと思います。